雨が降ったり止んだりですが、春雨という言葉を聞くと…

Instagram Photo

雨が降ったり止んだりですが、春雨という言葉を聞くとなんだか風情を感じますね🌧
平日も折り返し、愉しんでいきましょう

おばんざい🥢

あん肝と大根

あん肝の濃厚な旨みとクリーミーな食感を大根が受け止めて、口いっぱいに香りとコクが広がる…お酒が必要不可欠な逸品ですね

お酒

洗心 純米大吟醸

香りとコクが穏やかで、磨き抜かれた透明感の中に、上品で滑らかな甘みと酸味が広がる最高峰のお酒です
幸せを感じる味わいはどんなお料理でも愉しめます

ご紹介できていないお酒がまだまだありますので、是非スタッフまでお気軽にお尋ね下さい🤲

#チック 

Contact

大阪府大阪市西区北堀江1丁目16−27
牧野第二ビル 2F

《営業時間》
[月~土]
18:00~翌1:00 LO.24:30
《定休日》 
日曜日