4月という言葉を聞くだけでスキップしたくなるような…

Instagram Photo

4月という言葉を聞くだけでスキップしたくなるような、出会いの季節、待ちわびた「春」がついに訪れましたね

酒肆チッククロエにも様々な日本酒が入荷しておりますので、素敵なお酒ときっと出会えますよ

おばんざい🥢

手羽中のスパイシー焼き

スパイスを効かせた特製たれに漬け込んだ、手羽中のジューシーな旨みと辛味が混ざり合い、お酒が足りなくなること必至です

お酒

羽根屋
すっきりとしたピュアな飲み口ながら、
香りの華やかさに程よい甘みと旨みが加わり、口の中で一気に広がる爽快感が愉しめるお酒です

飲み口軽やかなお酒から、どっしりとした旨みが感じられるお酒まで、幅広く取り揃えておりますので、お気軽にご来店下さい

#チック 

Contact

大阪府大阪市西区北堀江1丁目16−27
牧野第二ビル 2F

《営業時間》
[月~土]
18:00~翌1:00 LO.24:30
《定休日》 
日曜日