日中は春らしく暖かでしたが、やはり夜は冷えますね☃ …

Instagram Photo

日中は春らしく暖かでしたが、やはり夜は冷えますね☃
夜桜を愛でる際は風邪をひかない様にお気をつけ下さい🤲

おばんざい🥢

ほたるいかと若牛蒡

春の訪れを告げる旬のほたるいかと若牛蒡、
マスタード風味の酢味噌がよく合います

お酒

日日 山田錦

透き通った甘みと柔らかな酸味、
穏やかな香りをほんのりと纏った
爽快感のある軽やかな飲み口で、
肴を選ばず、幅広い料理と愉しめます

気軽に愉しめるお酒から非日常を感じられる特別なお酒まで、多数取り揃えておりますので、お気軽にご来店下さい🏌‍♂

#生酛仕込み 

#チック 

Contact

大阪府大阪市西区北堀江1丁目16−27
牧野第二ビル 2F

《営業時間》
[月~土]
18:00~翌1:00 LO.24:30
《定休日》 
日曜日

お知らせ

諸事情により暫くの間、
お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。